07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】フェーズ3を体験してきましたよ

2013/06/16
2013061501.jpg

フェーズ2の時はインしようとするとエラーが出て全く出来なかったんだけれど、今回は無事に降臨できましたよっと。旧と違い今回はたまねぎ頭。FF11の時に使ってた、たまねぎ頭。やっぱりこれでなくちゃ。



2013061502.jpg

今回はカラフルな装備が最初から使えるやね。
旧みたく雑巾みたいな装備じゃないんだね。嬉しい 。・゚・(ノД`)・゚・。



2013061503.jpg

モーグリの郵便屋さん。カバン重そうだけど大丈夫?

街の中じゃなくて、森の中をウロウロしてる時に発見。街にもいたっけ?
ここで旧14の特典アイテムのヘルムとアームをゲットん。



2013061504.jpg

炯さんとデート。
あぁ、ごめんなさい。殴らないで下さい。



2013061505.jpg

怖いお兄さんが来ました。
リアル同様の鋭い眼光で睨まれました。


 
関連記事
13:01 新生FF14β日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>しぐさん
旧の事を考えるとウルダハがいいんだろうかね。
今回の森は酔う。。。
>えんらさん
ダンボール製ではないのは間違いなさそう。
>けいさん
あんまり遊べなかったけど、
今週末もあれば遊んでやって下さいな。
早くみんなで遊びたいでやんす。
フリカンのハウジングはやっぱ森ですかね。
なにこの仮面。。。
いいなぁ…いいなぁ。。。
楽しかったね(*´艸`)
また遊びましょう♪

管理者のみに表示

