09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FF14】さくら交響楽団メンバー募集にむけて

2013/06/02
新生FF14の発売日も決まり、そろそろテンションを上げていきましょうかってところです。どうも。
今回はリンクシェルというよりはフリーカンパニーがギルド的な扱いなんですよね。そこから同盟があったりで。。。



面倒くせぇ!



頭で考えて効率だのなんだのが好きじゃないし、そんなのリアルだけで勘弁しておくれと常々思っているので、難易度の高いイベントをガンガンやっていって、みんなを引っ張っていくなんて無理。ごめんなさい。
旧FF14やTERAでご一緒した人はお分かりでしょうけど、プレイヤースキルも低いし、レベルの上がりもどんどん置いて行かれる有様。



なので、今回は隅っこで大人しくしてようと思ってたのですが、誰かマスターやってよとのフリに対し
douz.jpg

どうぞどうぞな感じで、またやることになっちゃいそうです。



誰が上島だ。



まだフェーズ3も始まってないし、募集とか云々はまだ先になるけど、完全新規で遊びたい人と過去データを継続して遊びたい人の両方が存在する現状。みんなが幸せになれるシステムならいいのだけれど、なかなかそこは難しいところでね。誰もが納得のいく募集要項になるわけじゃないってことを予めご了承下さい。



【さくら交響楽団募集要項予定】
・別に音楽に詳しくなくてもOKです
・人数は30人程度
・サブマスター3名程度
・初心者、ベテラン問わずゲームを効率ではなく、楽しみたいという気持ちの人
・活動時間は平日なら20時〜24時の範囲内でしょうか
・鯖未定
・他者への愚痴や悪口禁止
・ダンジョン等をガンガン攻略していくというよりは、Twitterやブログ等、ゲーム外での交流を含めて楽しむスタイルに重きを置いていますので、それらを所持されている人。
連絡などはTwitter経由になるかと思います。



-------------------------------------------------



旧FF14のCE持ってたら新生のは要らないっぽいね。限定アイテム貰えるみたいだし、予約しなくてよかったんじゃないかという事が判明。キャンセルしてPS3の通常版を押さえて、どっちからでも遊べるようにしようかな。



PS3持ってませんけど m9(・∀・) ビシッ!!


 
関連記事
11:38 新生FF14LS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>匿名さん
やっぱりPS3通常版を押さえるのが幸せになれるのかな。
鯖についてはまだ詳細がわかんないので、様子を見るしかないやぁね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

