09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】エヴァキャラに違和感が (;´Д`)

2013/05/29
eva.jpg

パズドラとエヴァのコラボで熱くなってる人が多そうなそんなイベント。
かなり以前にも触れた記憶があるけども、エヴァンゲリオンって全く知識ございません。早希ちゃんが何かのキャラの物まねをしてるってのを知ってる程度。



IMG_0250.jpg

ジャミラみたいのが出て来た。なんぞこれ?



IMG_0251.jpg

星?
星?
星?



IMG_0253.jpg

音楽がいつものボス戦じゃないね。これはエヴァで使われてるやつなのかな。
特に強そうに見えなかったので、なめてたら逝きかけた。残りHP39ってビビった ハッΣ(; ̄△ ̄A



IMG_0254.jpg

ん?もしかして進化前の全部揃った?



IMG_0256.jpg

お昼休みにMさんとガチャをやろうじゃないかってことでやったったよ。
エヴァ専用のガチャなので、いつものような超絶ゴミが出てくることはなさそう。




「1回で13号機が出たんで終わります」




ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!
あかんやつや。
確実にこっちはあかんパターンのやつや。
やだやだやだ。やりたくないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

逃げるわけにやぁいかんので、やりましたよ。






IMG_0257.jpg

oh...
ですよね。


 
関連記事
00:00 パスドライベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

