07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真価が問われるオープンβは間もなくっ。

2010/08/31

オープンβの案内が2通も来てる。
それはどうでもええねんけど、案内が来てない人は参加できないのかな?オープンなのに?
よくわかんないけどいいや。

9月1日開始のオープンβ。
先行してダウンロード出来るみたいやけど、みんな必死過ぎ。
そんなに慌てなくても、フェイズ3の時みたくいきなりメンテとかになるだろうから、のんびりお茶でも飲みながら始めましょうよ。



「慌てない慌てない、
   ひと休みひと休み」




と、どこぞの小坊主も言っとります。








さて、、、
儂もダウンロードするか( '_ゝ`)

関連記事
18:14 FF14β日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>雨宮オメガさん
雨宮さんが冬眠から目覚める頃には、
予定より早くPS3版も始まっていて、
めっちゃ出遅れ参加となるわけですね。了解です。
3 ■無題
あわてない あわてない
一冬越してから(-。-)y-~
2 ■>えんらさん
そりゃダウンロードするでしょw
だって必死ですもん。

サーバの発表がないので、どこに「集まれ~」と
叫べばいいのかわからず困ってます。
オープンβから参加予定の人は特に
早くインしたいだろうから、早く
叫びたいのだけれどね。ううん。
1 ■するんやないか!w
ボク、ゆっくりやりますね。
ちゃりんさんの「集合!」待ちにしよ♪

独りで違うトコ行っちゃったらヤダもんね。。。

管理者のみに表示

