09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】ラストワン賞 ゴッドフェスと絢爛の光響曲

2013/05/21
前のゴッドフェスで時間をおいてガチャったらハーデスが出たのに味をしめ、今回も終了直前にガチャってやりました。モコさんやナギさんがいいのを引いたからチクショウめっ!エヴァ待ちじゃなかったのかってやったわけじゃないから (;´Д`)



IMG_0210.jpg

この画面を見るとお腹が痛くなる。
ゴミが大量に出て来たらもう生きてけないよ。今回は泣きの1回だからいいけど。



さ〜て結果は?



IMG_0211.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
パズドラを始めて最初に手に入った光の魔剣士。当時必要性を全く理解していなかったちゃりんさんは、他の子の栄養にしてしまい、激しく後悔しておりました。まさかこんなとこで再会するだなんて。強くなったね 。・゚・(ノД`)・゚・。



お帰りなさい。



------------------------------------------------------



Mさんにゴッドフェスの結果を聞いたら
「パールやバアルが出ましたけど、ホルスが欲しかったですね」
ぱ、パールだと!?ホルスじゃないからダメですだと!?
もう爆発すればいいと思うよ。


 
関連記事
00:00 パスドライベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

