06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】ゴッドフェスと絢爛の光響曲の結果は?

2013/05/19
god1-1.jpg

130517.jpg

エヴァガチャが直近に控えてるだけに、盛り上がり今ひとつな今回のイベント。



だがしか〜し!



祭りには参加すると言ってるでしょうが。
2つのイベントが被ってる時がチャンスってのもあるし、うちのメンバーはまだまだだからキャラが被る可能性も低いだろうしってことでね。



IMG_0203.jpg

結果。ドン!
いきなりホルスが出て奇跡が起きたのかと思ったら途中から残念な流れになって涙目のところにアマテラス。パールやラクシュミーが出なかったのは残念やけど、これは文句なし。



IMG_0204.jpg

最近よく見掛けますね。
うちにも遂に来てくれました。使いこなせるのかは知りませんけど (;´Д`)



IMG_0205.jpg

パズル力があれば100倍パーティで楽しいんでしょうけど、ボクみたいに適当にパズルってる人にゃ使いこなせませんやん。この際に頑張ってみるか。。。



IMG_0206.jpg

始めて見た。
これは要る子?要らない子?よくわかんないなぁ。



IMG_0207.jpg

今までアマテラスお願いしますって無理言ってたのから解放される時が。
フレにオロチ使いが居るので、これで火曜ダンジョンの選択の幅が広がるってもんです。
ただねぇ、光属性ってゴルドラ少ないから育てるのしんどいですよね。


 
関連記事
00:00 パスドライベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>カムカム
ヴァルキリーの究極進化 マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ワクワクが止まんないんだぜ。
究極進化は次回の予定だけどね
( ̄▽ ̄)
ヴァルちゃん、ジークん、クーさんは究極進化があるらしい。
ムラコさん情報\(^o^)/
>カムカム
究極進化も控える凄いやつだったんだね〜。
いいのを引いたのに知らないって損だよ (;´Д`)
ベルセルクさんは進化するとジークになるよ〜

ジークはボクのツイッターで紹介してたやつ〜

んで、この前やってた勇者降臨ダンジョンのボスがベルセルクとハイランダーだよ

管理者のみに表示

