09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】究極進化 冥界神・アークハーデス

2013/05/18
IMG_0100.jpg

少し前のゴッドフェスで手に入れたハーデスさん。
最後の最後でお前が欲しいんじゃないんだ感で手に入ったので、それなりの思い入れがあります。



IMG_0170.jpg

そんなハーデスさんも遂に究極進化をすることろまで育ちました。可愛い子です。。。か、かわい。。。。。かわ。。。。いくない。
素材に虹の番人とかね。もうね。やめれ。

進化合成じゃなくて、パワーアップ合成なんだね。素材が揃ってるはずなのに進化合成できないから焦っちゃった (;´Д`)



IMG_0171.jpg

こんな時に通常合成するやつがあるか。バカヤロー! ⊂( ・∀・)彡☆)`Д´)パーン



IMG_0172.jpg

あ、やっぱりちょっと待って。やっぱりインフェルノの方がいいのかなってこの画面で少々悩みました。



IMG_0173.jpg

HP30%ダメと光と闇のダメージ半減ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ


 
関連記事
10:43 パズドラ進化 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

