07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】ケリ姫ゲットだぜ

2013/05/16
IMG_0193.jpg

パズドラとケリ姫がコラボしてるってんで、報酬目当てに早速ダウンロードしてみました。
公式サイトを見ても下の方にちょこっと書かれてるだけだから気がつかないよ。これ。



IMG_0188.jpg

主人公と愉快な仲間達がケリ姫に蹴られ、その勢いで敵に攻撃するという、ある種マニアが喜びそうな内容。
ボスがこいつだと!?
ゴルドラゲリラのタイミングがいつも合わないので、ここで憂さ晴らしといこうじゃまいか。



IMG_0189.jpg

最初わけもわからずパズドラステージに突っ込んで、あっさりと返り討ちにあい、その後黙々とレベルを上げ12でクリア。だいたい3時間くらいってとこだったかな。
ノーマルステージを練習がてら遊んでたらパズドラステージをクリアできるレベルとスキルが身に付くと思います。



IMG_0190.jpg

余裕の21蹴り。
蹴られすぎてお尻が割れそうです。



IMG_0191.jpg

クリアしたらケリ姫どうするの?みたいなメッセージが出るので、「getする」を選択。「またあとで」を選ぶとまた最初からやり直しだそうな (;´Д`)
そすると、パズドラが起動してこんな写真のメッセージが出ますん。



IMG_0192.jpg

スイーツシュート30倍ってまぢですか!?
って軽くテンション上がったけど、攻撃力がががががががががががが。


 
関連記事
00:00 パスドライベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>カムカム
おめでとんとん。
あの面倒なゲームをやったんだねw
>カムカム
ケリ姫は光属性だから育てるのが大変だ〜ね。
ほんとね、育てるのって気が遠くなるよね。
進化させることなく、倉庫の肥やしになる予感だよ。
あと、ケリ姫を進化させると
”アン・パント・ケットパス”ってキャラになって攻撃力が最大Lvで1023になるみたい・・

ケリ姫最大Lv50で進化後99って気が遠くなるw
バランスタイプだからしようがないのかな(´;ω;`)
ボクもケリ姫ゲトしましたわ(*゚▽゚*)

管理者のみに表示

