09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】打倒虹の番人〜序章〜

2013/05/05
パズドラを始めてもうすぐ一ヶ月。
ランク68が早いのか遅いのかわかんないけど、パズドラなんてやりませんよと豪語してたアイツがGWの間だけでランク58になってるので、遅い方なのかな?

そろそろ1部のモンスターがカンストかそれに近いレベルに達して、進化させたいところなんですが、これが困ったちゃん。必要素材に虹の番人、光の番人、闇の番人を用意しちゃいなYO!と言われているのに、そんな番人いませんぜ?

そこでゲットできるんかと調べたら、火曜ダンジョンなるところの虹の番人超級ってとこに潜らないといけないようで。。。超級ってね (;´Д`)



hikari.jpg

その虹の番人ってのが、こいつですか。そうですか。
性能がHPが10万で、攻撃が2万?



ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!





muri.jpg

こんなん無理や。あんさん無理や。
マルコも無理や言うてますやん。



一応うどんやら変態やらDつるんやらリア充の意見を参考にしてみると、



プラン1:オロチをリーダーにしてえんらアマテラスの援軍

プラン2:エンジェルをリーダーにしてモコハーデスかネプの援軍

プラン3:諦めて遠くを眺める



になるんかな。
ただ、これはあくまでも虹の番人相手のお話なので、その道中がどうなのかという問題もありますよね。
いかんせん、火曜ダンジョン未経験なのでどんなもんかがわからないのが致命的。経験するしかないやね。

戦力になりそうなメンバーはこれくらいかな。
member.jpg

改めて見ると闇の偏りが凄いよね (;´Д`)
こんなんで勝てるん?


 
関連記事
01:42 パズドラ攻略 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>カムカム
先週だったら確か2倍だったよね。
それよりかクリアできるのかっていうねw
ドロップ2倍なら体感的には8割は落ちる気がするから大丈夫!
ドロップ2倍を祈るんだw

虹番はサブメンバーとしても重宝するから多めにゲトするんだ~(☆∀☆)
>カムカム
恐怖の5ターンでお腹痛くなりそうだけど、
ここで番人をゲットできないことには
いつまでも次の段階に行けないし頑張るよ。
ドロップしなかったらもう。。。 y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
追記★
虹番は泥確定じゃないから
今度の火曜が泥2倍になってるといいねw
安全策をとるならLはオロチでFにえんらアマ。
攻撃まで5ターンあるはずだからそれまでに半分以上体力あれば大丈夫なはず。
4階層目にも番人出てくるしね。

管理者のみに表示

