05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】 ( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!ペルセポネ

2013/05/02
ixa_20130502094940.jpg

アマテラスでおなじみのえんらさんと、 ( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!ペルセポネが欲しいね〜なんてやり取りをTwitterでしてたら、いくさんがオレの横で寝てるぜなんて自慢してくるわけですよ。



羨ましくも悔しくもないぜ?



嘘です。
ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなやりとりの最中、モコさんが飲み過ぎて5,000円投入しちゃってたよ〜なんてフラッとあらわれて、次の写真を添付してきたよ。
moco.jpg




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



「この女たらしっ!髪を全部うどんにすればいい!」
なんで3人も居るんだ。ちうか、アスタロトもなんで3人w



なんかすっごい悔しいから、温存する予定だった魔法石を使って回したった。



ga.jpg

ネプチューン2回目とかなんとかライダーとか嬉しくない金卵が続いて。。。最後の1投。



IMG_0100.jpg

oh...



締めは死神さんですか。そうですか。
これはこれで本来はテンション上がるんですけど、今じゃないでしょw


 
微妙な気持ちのままゴッドフェスは幕を閉じたのであった。


 
関連記事
10:07 パスドライベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

