09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】ゴッドフェスをやってみた

2013/05/01
シムシティ放置の間にサクッとできるゲームを求めて4月にパズドラに流れ着いた新参者です。
ひよっこピヨピヨ全開のパズドラ初心者のブログ記事ですよ。



god1.jpg

4/30の15:00から24時間限定で始まったゴッドフェス。
正直課金するのは抵抗あるけど、こういった祭りには参加しないと面白くない。



IMG_0094.jpg

10回やっちゃいました。
最初の3回で残念なことになってたので止めた方がいいのかなと考えたりもしたけど、10回と決めてたのでグイグイやったった。



IMG_0095.jpg

おっ!前から欲しかったワルキューレでた (*´∀`*)
感謝祭で発表された究極進化ヴァルキリーはここからいけるのかな?



IMG_0096.jpg

先日モコモッコが究極進化させて喜んでた(おめでとう)やつの初期かな。究極進化カッコ良いよね。
水属性のキャラが全然居ないので助かる。



IMG_0097.jpg

最近よくツイッターやブログで目にするオロチさんですねん。
威圧はかなり良さげやけど、ターン25は厳しいのぉ。



IMG_0098.jpg

誰? (;´Д`)



IMG_0099.jpg

リーダー向けスキルかなぁ。
頭のデカさが気になる (´;ω;`)ションボリ


 
関連記事
11:40 パスドライベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

