09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【ソロか】ソウル・サクリファイスを遊ぼう3.0【共闘か】

2013/03/15
2013-03-14-213919.jpg

初めてのマルチプレイってのをやってみました。
そのためにこのソフトを買ったようなもんなのでテンション高めでの参戦。
メンバーはご覧の4人で、寝太郎ってのは先日の記事に出て来た人です。
「そんなにレベルは高くないですよ」
と言っていたのにこれだ。予想通りだ。仕事もこの勢いで頑張ってくれたらいいのに。
あとはいつものメンバーです。



2013-03-14-213629.jpg

生贄宣言通りにあっさりとやられちゃいまして、ナギさんのエサとなるわけです 。・゚・(ノД`)・゚・。



2013-03-14-213633.jpg

体からトゲトゲしいのがわっさーと出て絶命します。ひでぇええええ。痛いよママン 。・゚・(ノД`)・゚・。



2013-03-14-213645.jpg

死亡したあとはそこで終わりではなく、味方の攻撃力を上げたり、敵の防御力を下げたりする仕事がまっているのです。魂となってもうっすらと存在が見えてるので、サボってたらバレますw



2013-03-14-234940.jpg

体力が残り僅かになると、禁術というのを発動出来まして、敵に大ダメージを与えたりできるんです。
発動までに時間が掛かり、その間は無防備になるので、タイミングがなかなか難しかったりします。



2013-03-14-234914.jpg

ボクが使うのはさっきのトゲトゲしたので敵を捕縛するというもの。何度も言いますがアクションはド下手なので、捕縛しようにも何もないところに向かって攻撃しちゃうので時間が掛かるんです 。・゚・(ノД`)・゚・。
身動きがとれないボスを残りの仲間が袋だたきするんですが、この辺の連携がとれてないとあまり意味がない感じですね。



2013-03-15-003016.jpg

こいつを8分以内に倒せってミッションなんですけど、倒しはしたものの生贄儀式が終わるか終わらないかのタイミングで0秒に。3人揃って成功かと思ってたとこに失敗と言われて吹きましたね。0.1秒くらい足りなかったんじゃ?ってくらいの僅差かと。シビアなのは仕事だけにしてもらいたいです。

写真のは2回目で、ボクがまさかのナギさんとモコさんを生贄吸収して倒しちゃったんですよ。これは明日地球規模で何かがおこりますねきっと。気をつけて下さい。



初マルチは予想外に楽しめたのですが、チャットのやりにくさがやはりといいましょうか、変換もアフォで兎に角やり辛い。野良で定型文の挨拶程度ならよくても、文字数制限があったりと気の合ったメンバーでやるにはストレスがたまりますね。これ。


 
関連記事
01:29 PS Vita | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

