04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソウル・サクリファイスを遊ぼう1.0

2013/03/10
アクションが超絶下手なボクですが、今のところ何とかなってます。
とはいえ、そろそろというか早くも苦しくなってきてます。どうしましょうか (;゚∀゚)
マルチプレイというのをやってみようかなってとこでしょうか。誰か遊んで下されませ。



2013-03-09-220912.jpg

主人公は魔法使いとして排除要請なんてのを着々とこなしていくわけです。
写真にはゴブリンなんて書いてありますけど、でっかいドブネズミでどこがゴブリンやねんとバッサバッサ斬り倒してやりました。
今のところ、ザコはネズミとネコと鳥の3パターンのみかな。色違いばかりでこの辺りはかなり残念なところ。



2013-03-09-225244.jpg

ボスクラスになるとこんなおぞましいのが出てくるんです。アチコチから顔が出てますやん。
こいつは足に一定のダメージを与えると、足がぶっとんで血がgばいんっrgkp’ゔぇかdvるうえうえ。動けなくなったとこを追い打ち掛けちゃったりするんですが、すぐに再生しやがります (;´Д`)

ボスクラスは元々魔法使いでして、欲に負けてバケモノ化しちゃってるんですね。
こいつらを倒すと選択肢が出てきます。



2013-03-10-080820.jpg

【救済】か【生贄】
主人公が所属する魔法協会的とこからは始末するように言われてるんですけど、ここで救済すると人間に戻った時に仲間になるし、助けて死にたくないと泣きながら言われると、助けちゃいますよね。

ただ、救済ばかりしてると「てめ〜なにやってんだ」と刺客を差し向けられます。ひぃぃぃぃ。返り討ちですけど。

写真のニミュエさんはストーリーの都合で救済できません。悲しい選択を強いられることになるんです。



2013-03-10-111245.jpg

隣の素敵女性は救済した方々。
アンラカさんはバケモノの時に散々やられまして、一緒にいるのがちょっと怖いです。あの叫び声が夢に出てきそうな勢い ((((; ゚Д゚)))ガクブル



2013-03-09-220924.jpg

戦いのあとには戦果が出て、それに応じたアイテムが手に入り、武器などの強化をしていくといった流れ。


 
関連記事
18:08 PS Vita | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

