07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013年ってことで

2013/01/05
皆様あけましておめでとうございます。
本年も変わらずポンコツですがよろしくお願いします。

年末は体調ボロボロだったけど、何とか持ち直して気分転換に初詣へ。



201301.jpg

テレビとかで紹介される竹林ですね。
特に風情があるわけでもなくw
初詣に行くのにここを通るもんでね。



201302.jpg

縁結びで有名?な野宮神社に行ってきました。
1番有名どころは地主神社なんでしょうけど、ここなら歩いて行ける距離やし、いいかなって。
以外にカップルが多くてビックリしたんだけれど、近くの渡月橋は好きな人と渡ると別れるという伝説があるとこなんですけどね。橋を渡ってなきゃいいのにって話です。
なんで縁結びかってそりゃ



201306.jpg

だからでそ。



201304.jpg

飲みたきゃ飲めや!って感じで雑然と置かれてましたね。
日本酒は香りからダメだったのに、普通に飲めちゃってビックリ。体質が変わってるのでしょうか。



201305.jpg

お前必死だなって思われる勢いなくらいに祈りを込めて触ってきました。
どんな祈りかを書くと願いが叶わなくなるとかならないとかなので秘密。隠すほどものじゃないですけど。



201303.jpg

大吉 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
新年早々いい感じやないですか。



去年はケガを筆頭にあまりよろしくない年でしたので、今年は笑って過ごせる1年であればいいなと思います。


 
関連記事
00:19 日常をグダグダと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
レイラーチャン
良縁も賢くもならなくてお金だけ取られるってどんなボッタクリに新年早々あってるのさ。
良縁をお願いします。お願いします。お願いします。笹をあげるのでお願いします。
そんなわけで今年も遊んでやって下さいませ。
お酒はほどほどにだよ。
野宮神社は良縁、子宝、学問の神様らしいけど、良縁と子宝は無理っぽいからせめて、学問の神様のご利益ですこしは賢く...無理だねw でもいいところに住んでいるのね。餌の笹もいっぱいありそうだし、怪我に気をつけて今年もいい年でありますように^^そんなこんなで今年も(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします

管理者のみに表示

