04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Wii Uを買って開封してやりました

2012/12/08
新しいものが大スキなものでして (;´Д`)
15時頃にソフマップに到着したら、まだベーシックが残っててビックリ。
これといったソフトがないんで思ったほど売れてない感じかな。
アクセサリ売り場もボクとオタっぽい2人のみ。はぁはぁ熱く語り合うのは勝手やけど買わないんなら場所占拠しないで下さい。邪魔。



wii01.jpg

予約保管棚にモンハンパックががが。1台だけ。。。
あ、はい。それボクのです。みんな早々に引き取りに来てたのかな。祭りに参加したかったなぁ。



wii03.jpg

Apple製品は開封にワクワクするのだけれど、Wii Uのこの段ボール感はなんだろうかw
1台売るごとに赤字だから、製品に関係ない部分でコストダウンをはかっているのでしょうね。



wii04.jpg

本体とパッドが入っているのに感動が。。。



wii02.jpg

パッドのカバーと液晶保護フィルム。
カバーしたらスタンドで充電できねぇっっw
フィルムは薄っすいし、画面に結構な隙間が出来ちゃう。
同時発売のアクセサリなんてこんなものだし、しばらく使ってアクセサリが出揃った頃に買い替えかな。



wii08.jpg

テレビを見ながらゲームが出来るっていうあのパッドです。
そのまま使うと確実に指紋ベッタベタのキズガッツリ素材。安っぽいと揶揄されてるけど、扱いやすいし3DSLLと同じでよかったのに。



wii05.jpg

約500g。
パッドの大きさもだけれど、子供が扱うサイズではないですね。



wii06.jpg

付属品もろもろ。
コントローラーを撮り忘れたや。



wii07.jpg

アダプタが巨大化しやがったw
iPhone5と並べて比較したけど、やっぱり大きいよね。置き場所にちょっと困るのですが。



wii09.jpg

ドラクエのβテスト参加権ですか。
遊ばないので要らないです。



最初に1時間程度の更新をしなければなりません。めんどくさいよ。
こんな感じ。


 
関連記事
19:43 Wii U | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

