03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうぶつの森 まいごの村長日記〜フルーツの村化計画〜

2012/11/19
HNI_0040.jpg

役場のしずえちゃんから貰った桃がここまで育ちました。桃大好きヽ(*´∀`)/
他にもナシ、ライチ、マンゴー、レモン、ドリアンとフルーツ三昧。他のフルーツをお持ちでしたら譲って下さい。お願いします。


HNI_0044.jpg

はじめての雨。
釣れる魚が違ったりするのかなって思ったけどそんな事もなくでした。晴れた日との違いってあるんかな。
とりあえず傘がなかったのでビッシャビシャ。



HNI_0046.jpg

やっと斧をゲットできたので、邪魔な木をバッサバッサ切り倒してます。フルーツの実らない木など要らない。バッサバッサ。
無造作に生えた木が通行の邪魔になったりするしね〜。



HNI_0052.jpg

ハチの巣のあった木を切ろうとしてハチに襲われかけたのだけれどやりました。捕獲です。流れはこんな感じ。分かってるよ!って人も居るでしょうけど



ハチの巣が落ちる
   ↓
猛ダッシュで逃げる
   ↓
メニュー画面を開きアミを持つ(開いてる間は襲われない)
   ↓
メニュー画面を閉じつつアミを構える
   ↓
来たハチを捕まえる



散々痛い目にあったので、やってやった感が半端なかったですw



HNI_0045.jpg

電車が通過。
村長のダッシュと同じ速さってどんな電車w
電車なんぞ走らないと思い込んでたのでビックリして、うまく撮れませんでした。



HNI_0050.jpg

南の島に行けるようになったので、でっけー魚をじゃんじゃん釣る予定やったけど、思ったほど出てこないので、虫取りへシフトチェンジ。カブトムシやらクワガタやらで10万円。哀川翔に殴られますか。



HNI_0053.jpg

しょっぼい竿でカジキを釣るって松方弘樹もビックリ。


 
関連記事
00:49 ニンテントー3DS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>みあさん
あれま。
リンゴやらオレンジやらバナナやら素敵。
是非是非フルーツ狩りさせておくれやす。
リンゴとオレンジならあるよー!
島からドリアンとバナナとかお持ち帰りして育ててます(*^^*)b



管理者のみに表示

