09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とびだせ どうぶつの森 はじめました〜

2012/11/17
予約してたのにAmazonの罠にかかって発売日にゲット出来なかった、どうぶつの森が遅れてやってきましたよって。出遅れましたが、急いで何かをやるゲームでも無いので、ブレイブリーデフォルトをメインにのんびりと展開中。



HNI_0007.jpg

11/11ポッキーの日にまいごの村の村長に就任。
まいごと村の間の【の】が不要なんじゃないか!っていうのを後々気がついて後悔。



HNI_0009.jpg

木を揺すってハチ激怒。
でもハチの巣が500?だっけで売れるので序盤の資金源になりやめられない。何度も襲われ村の住人どん引きw
岩をスコップで叩くとお金が稼げるというのを最近知って、ハチの努力に虚しさを感じる。



HNI_0012.jpg

テント暮らしから卒業。
初期段階の家は狭すぎて住めたもんじゃないけど、家を持つって事が大事だからね〜。
リアルの住宅ローンもこれくらい簡単に返済できればいいのに!いいのに!いいの。。。n。。。orz



HNI_0019.jpg

はじめてのお友達の村訪問がえんらさんのとこ。
駅の前でガスマスク着けて放置中らしく、それをいいことに四国の宇宙人みたいなモコさんが穴を掘りたおしてました。穴だらけのを見ておともだちを呼ぶ勇気がなくなったのは言うまでもありません。
家の前に落とし穴を掘ってえんらさんを驚かせようと思ってたのですが、モコさんが軽快にハマって計画失敗という流れ。天罰ですかね。



HNI_0027.jpg

らせさんの村に遊びに行って、いくさん、しぐさんと一緒に南の島へ。
うちの村では明日から行けるとかそんな話だったので楽しみ〜。



HNI_0032.jpg

虫取り大会やら、化石掘りやらみんなで遊べるゲームがあって楽しかったって話。
化石のはみんなで連携しないとクリアできないんだけど、チャットがやりにくいからそこが大変だたね。



HNI_0035.jpg

11/17土曜に釣り大会がありまして、見事優勝しました。
対象の魚がフナ限定で、いきなり23cmのが釣れてこれでいいかなって思ってたら、いくさんがツイッターで26.2cmを釣ったなんてつぶやくもんだから慌てて頑張りました。
最終的に25.8cmで優勝できたのだけれど、2位が23.4cmくらいだったので、最初の段階で余裕ぶっこいてたら危なかったってことで、いくさんありがとう。


 
関連記事
22:21 ニンテントー3DS | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
300以上ってwww
もう訴えていいレベルだよ。
あの光景を見て村を解放する勇気がほんとになくなった。
どうしよう。
>るきさん
るきさんのアドバイス通り虫取りしてたら
10万オーバーいけました。サンクス。
博物館に収めなかったらもっといけたかも。
でもね、公共工事やら自宅改築やらでどんどんお金が飛んでっちゃうね。

>いくさん
色んなブログを見て回ったけど27cmて驚異的やね。
運が悪かったとしか (;´Д`)
あの穴ですが280個埋めたくらいからカウント忘れました。
300個以上埋め続けました。
それはそれでマジで面白かったです。
少しだけ泣きましたけど。
島にいけるようになったら
昆虫取り放題!
ビンボーとはおさらばデスよ。
わたしが言うんだから間違いない(´∀`)
そんなイクサさん27cmのフナ釣られて2位ですけどね!
あのゴリラこんちくしょうめっヾ(*`Д´*)ノ"

管理者のみに表示

