07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニンテンドー3DSLLを買いまして

2012/11/10
PSPを買って一ヶ月ちょっと。
サモンナイト3も3周クリアでもうお腹いっぱいになったので、次ぎなる物を探してるとこにツイッターでどうぶつの森が熱い感じになっていたので、GCやDSで遊んだ頃を思い出す。
AIONのお誘いを受けたりしたんだけれど、新生14まではサクッと遊べるゲームがやりたかったので、PSP売り払って3DSを購入することに。れいらさん誘ってくれたのにごめんね。



3ds01.jpg

3DSの方が安かったけども、画面サイズが長時間遊ぶには小さくて目によろしくないかなってことでLLに。
本体の色が何色かあったけど、本体を開いたら白か黒しかないんだし、なんでもいいっかってことで白に。黒は使ってるうちにテカリが発生しそうだったのでパス。



3ds02.jpg

LLはアダプタが付属されてなくてお兄さんビックリしたよ。
3DSやら他のDS機種からの移行を前提にしてるのでしょうけど、ボクみたいに新規で買うユーザーには不親切としか思えません。あんな線がすぐに切れそうなチープなアダプタが1,000円ってのも微妙に高いw

液晶保護フィルムはAmazonで評価の高かったコレに。普段から細かい仕事をしている関係でフィルムを貼るのは楽勝です。こんなとこで役に立ってもという気はするのですが (;´Д`)
説明書通りだとやりにくかったので、一気に台紙を外してつけちゃった。謳い文句に偽りなしの空気抜け。いい感じです。



3ds03.jpg

3DSLLの画面は尿液晶と呼ばれる粗悪な液晶と聞いていたのですが、特に気になったりしないですね。目が腐ってるんでしょうか。
3DSから移行した人には違和感があるのかもです。



3ds04.jpg

どうぶつの森が欲しかったのですが、Amazonが発売日になっても発送しないし、慌ててお店巡りをしたのだけれど、どこも売り切れになっちゃってて仕方がないので、ブレイブリーデフォルトを購入。
これも何気に気になっていたので仕方がないってことはないのだけれど、どうぶつの森の出遅れ感は否めません。



*部屋の照明の関係で写真がオレンジっぽくなっております。



フレンドコードは0834-0465-1889です。


 
関連記事
22:34 ニンテントー3DS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

