07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

質問。

2010/08/27

こんにちは。
脳内沸騰中でトップ画像のララみたいな髪の色にしてしまおうかと故障気味のちゃりんです。

オープンβが9月1日からということで、ほぼ全体像が見えてのかな?ってとこですが、



それは置いといて( ̄Д ̄;;



正式サービスが9月22日開始ですよね。
30日からという方も居ると思いますが、



それは置いといて( ̄Д ̄;;



22日は皆さんどうされるのでしょ。23日は祝日やけど、22日って平日でしょ。多くの方が仕事だったり、勉学だったり、家事だったりと忙しくされていると思います。

気になってみたので質問です。
1、この日のために休みをとります。休むよ~。
2、ゲームのために休むってことはないかな。休めないだよ。
3、年中有休なのでいつでもおk。
この3つのうちのいずれかを教えて下さいまし。3番と言われても困りますけど。
興味があるだけなので、そこから話が発展することはないけどヽ(;´Д`)ノ

ボクは1番を考えてるんやけど、予約してたソフトの入荷連絡がないとか普通にありそうやし、鯖ダウンで22日はナクナリマシタとかありそうやし、怖いなぁというところはあります。

--------------------------------

クムルさんのブログが無くなっちゃってるのだけれど、何故でしょうか。
関連記事
18:11 FF14β日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
24 ■Re:Re:>FF14_PS3版まちさん
そうですね、最近疲れてますね。確実に(;´▽`A``

社内で有名な問題児と企画を考えなくては
ならなくなりまして、毎日振り回されてるのです。
かんしゃく持ちなので扱いが大変で。
見た目は可愛いんですけどね、、、。

ちゃりんさん、あれと仕事するなんて流石やわ。
とか言われるけど、こっちはもう逝きそう。

だからといって、それだけの生活は嫌だし、
ブログ書いたり、見に行ったり、コメしたり
するのは楽しみなので止めないです。
23 ■Re:>FF14_PS3版まちさん
>ちゃりん(茶々丸)さん
イラっとなんかしてませんw
これでイラッとするような性格なら、あんなブログも立ち上げ無いし、此処にも来ないんだぜ。
お祭り騒ぎの隅っこに居させてください、ってなもんです。

お気になさらず、今まで通りのノリで行ってくださいな。
ただ一点、近頃お疲れモードな発言が垣間見られるのが気になってたりはします。
あまり御無理はなさらぬよう。
22 ■>タムさんさん
おおお。
リアルにハードな時期と重なってしまったのですか。

30日からということは、通常版も買うと
いうわけですか。ほほぅ。
21 ■>FF14_PS3版まちさん
PS3組の人からすれば、PC版のキャッキャは
イラっとする場合もあるのかもしれませんが、
出来る限りFF14の楽しさを伝えられるようには
していきますので、堪えて下さい。

毎度申し訳なく思うところではあるのですが。。。
20 ■>雨宮オメガさん
学校があるなら仕方ないですよね~(棒読み
19 ■>ディートリヒ(dietrich)さん
我慢するのは辛いですよ。
手を打って開幕ダッシュを決めましょうよ
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
18 ■>チコさん
こんにちは。
きっと鯖ダウンとかで、チコさんを含む
一般的な時間に参加される方にあった
開始になる予感がします。
17 ■>ろでぃさん
考えてる名前はとりあえず確保しとくのが
いいのでしょうね。3キャラまで確保できるのかな。

クムルさんどうしちゃったのでしょうね。
急に消えて無くなったので気になってます。
16 ■>餅ちっくさん
おおお。何と素晴らしい学校。
餅ちっくさんはPC貯金次第でしたよね。
22日から参加できるといいですね。
15 ■>Warzさん
休みの使い方は人それぞれ。
いいのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ
14 ■>ハーモニーさん
リアルが大事ですもんね。
13 ■>えんらさん
PC版は出来るけど、PS3版を待つのですか。
なかなか難しい問題があるのですね。
12 ■>Kuloriさん
FF14より旅行の方が羨ましいです。
いいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11 ■こんにちわ
んと、2番かな?

21~23日夜勤♪

21日の夜勤明けで22日にパッケージ購入
帰宅後、そのまま、インストかけて睡眠w

ちょこちょこいじくるけど、インゲームアイテムの都合で、まともに遊びだすのは30日からになります♪
10 ■こんちゃ
4.ブログめぐり

当日はソレどころじゃないかもですが、皆さんブログも更新してもらえると喜びます。
9 ■無題
あー、その日は学校あるので。

・・・・(遠まわしに年齢詐称、意味があるのかは不明)。

8 ■お初です
うーん…2ですかね…

oβの状況で、もし我慢できなかったら何かしら手を打つと思います。
7 ■無題
こんばんわ!
夢は3なのですが
現実は厳しく2です(´□`。)
でも早く終わらせて なんとか早くしたいですw

6 ■たぶん
22日は夕方か夜からのプレイになりそうです。
あと、キャラ名も微妙に変更予定。
とりあえず、キャラ作って名前確保♪

クムルさんのブログ、無くなっちゃってますね…。何かあったのかな?


5 ■初コメです
自分は22日は学校がないので、
22日までにPCを買い換えられたとしたら、お昼からプレイできそうですねー
4 ■廃人じゃないんだからね!
僕は遅い盆休みをもらうことにしました。
22~24まで3連休。
やりこんでみようかと思っています。

え。。。。だめですか?
人として。。。。
3 ■無題
2です

サービス開始と同時だったら楽しそうだけどさ
2 ■いいなぁ。。。
ボクは連れがPS3ですので、製品版は3月まで待ちなんですよ~。。。
オープンβは参加させてもらう予定ですが♪

もし出来たとしても、ボクは2かな?
お仕事は休めないので~(ノ_-。)
1 ■無題
自分は1~3のどれでもないですねー。
21~23日まで旅行に行くので23日の夜から参戦予定です。

コレクターズエディション予約したのに…(;´∀`)

管理者のみに表示

