09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくオケのオフ会ですよ。後編その1。

2012/11/08
なんばグランド花月でお土産を買ったり買わなかったりなしつつ
ねぎ焼・お好み焼「福太郎」へ。



福太郎が掘りごたつってことで入り口で靴を脱がされるんですが、わしのブーツが靴箱に入らへんやないくわっ。あんな高さのない靴箱って昭和か。
あれ前日買ったやつだから革の匂いがキッツいし、靴擦れも結構だったし、靴箱の罠もあり激しく後悔。
だけれどここで挫けず絶妙なバランスで入れてやりましたよ。ちょっとシュールな光景だったけれど勝利宣言。普段のブーツなら確実アウトだったから危なかった。



んでもってやっと座れて、ぽわーっんとちゃりんスイッチオフ。



━━━━━━糸冬了━━━━━━



 
関連記事
00:20 日常をグダグダと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>永遠の26歳
これからですやんw
もうみんなのブログみりゃおkかなって思ってたりします。
短!短すぎるΣ(゚д゚lll)
なにそのガッカリ感!?

管理者のみに表示

