07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくオケのオフ会ですよ。中編。

2012/11/05
後半。
と行きたいところでしたが、長くなりそうなので分割。



大阪城観光を終えた一行は、モコさんが待つ通天閣へ。
大阪でも梅田とは違った雰囲気を醸し出す異世界。ヒョウ柄アイテムが多数。これぞ大阪。
off11.jpg

幸運の像らしいビリケンさん。
幸せください。お願いします。
オフ会ができて幸せじゃないかって言われたら「はい」としか言い返せない。
ちがうちがうそういうことじゃなくて。



off12.jpg

通天閣。
なんでこんなに列をなしてるんでしょうか。
京都タワーならすんなり上れますのに。よろしい眺めどすえ。

この付近にモコさんが待っているらしく、みんなでちょっと探してみる事に。
昼間っから缶ビールを持った人がすぐに目に入ったけど、この人じゃないことを願いつつ探しても、大門サングラスの人なんか見当たらないので、おーすりさんが電話で確認。



off09.jpg

てっきりこんなモコモコな人が居るものだと思ったら、缶ビール片手のイケメソがフラフラ来るじゃない。
絡まれるんじゃないかと身の危険を感じて逃げようとしたら、思いっきりハグされまして、キャー素敵♪とはなりませんが、モコさんらしいフレンドリー感全開です。おまわりさんこの人ですって言わなくてよかったよ。リアルモコはバラカじゃなくてハイエロフじゃないか。ガチでビックリしたや。

このあと通天閣バックにみんなで写真撮ったんですが、おーすりさん道路に転がって撮るもんだから、通行人が (;´∀`) …うわぁ って見てて恥ずかしかったw
その光景を撮りたかったけど、普段からのんびりな人なのでチャンスを逃しちゃった。モコさんが押さえてた気がするので晒しを期待しておきましょ。

おーすりさんの予定表では通天閣に上る予定だったのだけれど、人が多くて待ち時間が結構掛かるってことで中止になってね、めっちゃ残念でした。めっちゃ残念でした。大事な事なので2回言いました。






高所恐怖症なので内心ガッツポーズでしたけどw






このあとなんばグランド花月に向けて移動。
予定では地下鉄だったのになぜか徒歩。






座りたい。






座りたい。






座りたい。






ずっと脳内で「座りたい」と念仏を唱えてました。
人だらけだし、大阪だから歩くの速いし、トールさんなんかボクと同じもやし派閥なのにサクサク歩いて行くし、ボクだけ徐々に遅れだしこの時ばかりは年の差を感じました。






誰が年やねん。






途中でネジ専門店があってビックリ。ネジの袋がズラッと並ぶシュールな光景を店内に入って見たかったけど、ネジを見たいし待ってなんて言えるはずもなく見送り。あ、スリーロックって響きが好きです。サラネジが大嫌いです。わかんないですよね(;´Д`)

スペランカーを垂れ流してるお店だったり、うさん臭いPCパーツのお店だったり、エロい店が堂々とあったりな不思議空間を抜けるとなんばグランド花月が。



ん?



隣になぜかAKB48のお店?が。なんでNMB48じゃなくw



後半へ続く。
ちうか、オフの話じゃなくて単なる観光話じゃないか。これ。


 
関連記事
21:35 日常をグダグダと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>もっこもこ
知らぬ間に合コンになっててビックリしたw
あのおっさん3人組での合コンならモコさん1人勝ちの
ボク数合わせ担当なわけだけれど。

いつになったら大門グラスをしてくれるのか
楽しみしてたんだけど、その機会が無くて残念だったよ〜。
マスター!!
オフ会というなの合コン楽しかったねぇ。。
出会った時になんだか嬉しくて抱きついちゃいましたね♪
通天閣で大門グラスする勇気はなかった・・・

って、どんだけあの時座りたかったのwww
後半はようp

管理者のみに表示

