05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スチールサイクロンはじめました

2012/07/17
ff071702.jpg

勇者ご一行様がAFツアーに参加しましたよ。



ff071701.jpg

やっぱりこうなる。ここで3回逝ったね。詩人最終クエ嫌い。あ、でも黒のが一番嫌い。あんまり逝くと装備が劣化しちゃって修理代が(;´Д`) お金ないんですよ。30万Gしかないんですよ。
赤い人が軽装過ぎる件は本人を呼んで証人喚問しよう。



ff071703.jpg

AFクエのお手伝いは何度か行ってるけど、こんなでっけーの相手するとか初めてでちびったよ。画面に収まり切らないじゃまいか。



ff071704.jpg

やっと無双乱舞が出来るようになったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>らいあさん
50ならもう取れるんじゃ。
あ、カッターが問題か(;´Д`)
スチサイい~な^
私は50なってから戦士放置ぎみなの…
>ダイちゃん
AMEMIYA風でいいけど、もっと感情を込めてっ。
タイトルはアメミヤ風に歌うように読めばいいのかね?www

すちぃるさぁいくぅろぉ~ん~
は~じ~め~ました~!

管理者のみに表示

