09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

再戦【ボギーよ永遠に】死闘

2010/08/26

まず最初に。

遅刻してすいませんでした。

ちょっと訳あってだったのだけれども、言い訳がましいのでやめときます。22時前に急いでインしようとしたらバージョンアップにモタモタ。インにモタモタ。こんな時に限ってです。
チコさんごめんなさい。



誰か来ないかなってチョコボ前でボーッとしてたら1人のネコさんが。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ありがとう・°・(ノД`)・°・
誰も来ないと思ってたのでめっちゃ嬉しかった。

時間もあまりないので、急ぎ奴の元へ。
$仕立て屋 茶々丸。
居ました。
飄々としとります。

この間ヤラレタ時に界王様のとこで修行をしてきて、スーパーサイヤ人を超える力を手に入れていたので、もう恐れる事はありません。フリーザ様もビックリです。



ボッコボコにしますえ



$仕立て屋 茶々丸。
うん。
倒した。

返り討ちを期待していた皆さんごめんなさい(´・ω・`)

強くなり過ぎていた自分が怖い。
☆2つのリーブだったのは内緒。



目的が達成されたし、時間も遅かったのでここで終了。
おつかれさな。ありがとふ。



落ちようかなと思ってたら怪しげな集団が居たので隠し撮り。
$仕立て屋 茶々丸。
リアルに怖かった。。。



次はオープンβでお会いしましょう。
関連記事
07:02 FF14βLSイベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>えんらさん
与えられたものだけでイイという人も居れば、
ボクみたいにそれ以外の方に重きを置く人も
居ますしね。そこがネトゲの深さでしょ。
どちらが正解で、どちらが間違いというのも
ないですし、自由な世界です。

オープンβは申し込みさえしてれば
参加出来るみたいのを聞いたのですが、
実際のとこどうなのでしょ。
是非ご一緒したいです(≧▽≦)
3 ■>FF14_PS3版まちさん
お気遣いありがとうです(;´▽`A``

ネトゲは待ってるだけでは何も始まらないので、
思いつくことはドンドン進めていきたいと
思ってます。
そのために時間を割くのは惜しみません。

ただ、それで誰かに迷惑を掛けてしまうのは
不本意なので、気をつけていきます。
2 ■はじめまして!
アメンバー登録、ありがとうございました!

β外れ組のボクとしては、
ちゃりんさんの企画イベントがオモシロそうでウラヤマシクテww

与えられた楽しさだけでなく、
自分たちで作っていく楽しさっていいですよね!

ボクもオープンベータで参加できたらなぁ♪
1 ■おはようございます
急だったとの事ですが、ユーザーイベントを企画するのは素晴らしいと思います。
チコさんも言えばきっと分かってくれるでしょう。
と勝手に思ってます。

運動の呼びかけ、LSの運営、イベントの企画。
これらは、やった事の無い人は分からないでしょうが、大変な労力だと思います。
自分が中にいればもっと協力できるんでしょうが、まぁアレがアレだもんで。

オープンβの記事も楽しみにしています。

管理者のみに表示

