03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己紹介part2

2012/07/16
前回終了後、テメー!そんなイベント聞いてないぞ!ってウルダハ宿裏でボッコボコに殴られたので、自己紹介part2を開催。
前回不参加の人が何人集まるかなって思ったけど2人だけでした(´・ω・`)ショボーン



ff071601.jpg

ざわざわ。
ざわわ。
何で今回もどーもくんやねん。



ff071602.jpg

らいあちゃん
・大阪っ子。
・夜な夜なポーカーに興じる。

まえだんがん
・褐色の弾丸。
・ダービーでもまえだでも振り向きます。
・ガンガンINするタイプの人じゃないです。



ff071603.jpg

まえださんのテンションの高さが尋常じゃないw
んまぁ、MAXハイテンションではしゃぎすぎて近くの敵に殴られるわけですがΩ\ζ°)チーン


 

関連記事
10:42 FF14LSイベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
金曜は酔い子の日だって分かってるから
無理しないで(;´Д`)
今回はたまたま金曜だったんで。
イベントは基本土曜主義だから。
>ダイちゃん
え?
ダイちゃん自己紹介ってしたっけ。
飲んで帰って11時まえにINしたけど
ちょうど終わったばかりだったらしく
残念な結果に^^;
次回は10:00までには帰るように努力!
無理だろうな~
アレ( ・◇・)?

僕の自己紹介は?ww

管理者のみに表示

