07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

負けないで

2012/07/12
どうもお久しぶりです。
暑さに負けてバテバテのボクです。どうも。
一ヶ月で2.5kg痩せた(;´Д`)

週末しかイン出来てないので、ブログの更新が出来るわけもなくで、こんな感じになっとります。そんななかで何枚か撮っていたSSがあったのでテケトーに載せておきます。



ff071407.jpg

どう見ても最強。
向かうところ敵なしの勇士をご覧あれ。



ff071405.jpg

宿敵オーガ。
振りかぶってからの〜



ff071406.jpg

こう。



ff071405.jpg

そんなはずはないんだぜぇ〜。
再度振りかぶってからの〜



ff071404.jpg

やっぱり。



ff071401.jpg

とこちゃんの踏み台にされ〜の



ff071402.jpg

この〜木なんの木気になる木〜の



ff071403.jpg

みんななかよくお昼寝タイム



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


関連記事
21:12 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>だいちゃん
もうカッター終わってカンストしてる頃かな?
だいちゃん最近ハイペースすぎるよ(;´Д`)
落ち着いて( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
>るきさん
森浄化のために日夜戦って負けてますよ。
弓がもうすぐカッターズクライへ行かないといけなくなりそう・・・。
おぉ!みんなして熱戦くりひげてたのね!楽しそうジャナイカぁ!

管理者のみに表示

