09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーラムヴェイルに行ったら服が臭くなりましたよ

2012/06/11
ff061101.jpg

突如として始まったAFツアー。
オーラムヴェイル攻略はかなり大変そうなのだけれど、AFだけならビックリするくらい楽ちん。黒の脚もここでゲットです。



ff061102.jpg

楽とは言っても、ここって毒ガス地帯らしく、画面黄色いし、どんどんダメージ受けてくし(SSで190のダメージって出てますよね。これが継続的にです。)、強行突破なんだけれど大量にリンクして一歩間違えれば大惨事。



ff061103.jpg

その後なんやかんやでAF最終お手伝いで各地を転戦しましてね、SSのようにみんなカッコ良く、かわいくなっていきました。真ん中のドヤ顔の人はモザイク入れておきましょうか。

どこもあれですね。盾役の人がボスを惹き付けている間に、残りがザコを(と言っても強いのですが)殲滅。白のやつは大木を中心に盾役の人がエレメンタルにひたすら円を描く様に追いかけられる様は結構面白かったです。

さてさて黒の最終も同じ様にうまくいくのでしょうか?


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>リア充
モンクAFは比較的楽な部類らしいからLS総動員すればなんとか
なるんじゃないかな〜。
けりちゃんの吟遊詩人見て猛烈にAFがほしくなったーw
弓とか全然触ったことないけどね!

まぁ、あたしは強くなった皆に引っ張られて楽にゲッチュできそうだから、今後もまったーりとレベルあげていきます゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚

どや顔まっくんが可愛すぎてつらい・・・っ!!!

管理者のみに表示

