04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【黒AFクエ】黒魔法の導き手【火の玉恐怖】

2012/06/12
前回AFのお話をしましたが、この流れに乗っちゃいまして黒AFのお手伝いをお願いしました。



ff061105.jpg

黒クエで出てくるこのお方。
以前の記事でカッコイイなんて褒めちゃったのですが、何ととんでもねぇ奴だと判明。あの時の気持ちを返しなさいよふヽ(`Д´)ノプンプン



ff061107.jpg

ひでぇやつでも実力は凄まじいので変な電波飛ばしてます。



ff061108.jpg

火の玉ボン!
火の玉って実際に見た事ありますが、思っていたのと違って残念だった想い出があります。ゆらゆら揺れてるイメージだったのですが、結構高速移動してましたね。



ff061106.jpg

ボスってこんなんばっかやな。代わり映えしなくてつまんな〜い。
NMも名前が違うだけのばっかりでしょ?新生では是非これぞNMってのを用意してほしいです。専用グラで強いからこそ倒しがいもあるってもんですよ。



ff061109.jpg

3匹沸く火の玉を同時に倒さないと、無限増殖してしまうのでブリザラを放つのだけれど、案の定うまくいかず何回か壊滅しちゃってねダメでした。他のAF最終クエはすんなり終わったのに、ここだけ地獄絵図のうえ、外部の方にお手伝いしてもらってたので、途中で申し訳ない気持ちから諦めようかと思ったのですが、何とかクリアできました。
PTチャットが沈黙気味だったので午前3時頃ってこともありイライラしてただろうなって。



ごめんんさいごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



ff061111.jpg

念願の黒AFの服。同じくゲットしたカムカムと記念撮影。
えっとどっちがどっちでしょう?わかんねぇw



ff061110.jpg

ほんとにボクのSSなのか怪しい感じも出てしまってるので帽子を取ってパシャリ。
カムカムせっかくのドヤ顔も、エリで顔半分が隠れるので何だかわかりませんw


かなり大変だったのにご一緒してくれた方々ありがとうございました。
これで当初の予定だった黒AFの服一式を揃えるという目標を達成する事が出来ました。これで新生までお休みさせていtghsvびjkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>だいちゃんだぜぇ
みんなの流れなら簡単に取れるもんだと思い込んでたら
めっちゃまぞい仕様で涙目だったよ。
最後まで付き合ってくれてありがとね。
>酔い子
ありがとん。
竜騎士のAFはゼーメルを超えればすぐじゃないかな。
ゼーメルクリアまだだったら早めにインして手伝うよ。言って言って。
>カムカム
黒仲間のカムカムじゃまいか〜。おつお〜。
ほんとみんなには感謝感謝だよね。
次のカンストはなんだろうか。
LSメンバーとパーティ組める様に、剣術と斧を平行して
あげてるからまだまだ先かな。
もぐ装備なんぞ夢物語と思いつつがんばってこ。
おつかれ~
なんか黒の最後は他のと比べて
難易度がグっと上がってたね~
ちなみに昨日行った、ナイトAFの難易度も中々のものだったww
AF全種類ゲットおめでと~ 
うぅ、うらやましすw
あたしは当分むりっぽいな~
おつでした~
ほんと、みなさんに感謝、感謝(●´—`●)
カンスト後、AF放置だったから
むっちゃ、嬉しかった(≧∇≦)b
ちゃりんさんは次は斧カンスト目標かな?
黒でも真イフ、モグ武器ゲトにお互いがんばりまっしょい!!



管理者のみに表示

