03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッターズクライの罠

2012/06/10
ff061001.jpg

ウルダハのNPCから受けれるレベル45のクエやら吟遊詩人のAFやらメンバーの色んな思惑が絡んだカッターズクライ。でっけー蟻の巣という感じ。
えるもっちゃん、とこちゃん、けりーさん、らいあさん、ぽろすけさん、てなさん、ろっきゅん、ボク(PTメンバー表示順)のフルパーティ。



ff061002.jpg

途中で2手に別れて各部屋の敵を同時に倒すというのでドキドキでしたよ。
最後の1匹をもう1つの部屋と同時に倒す為に、それまでスリプルで眠らせる担当という超絶簡単なお仕事のはずなのにめっちゃ緊張してました。こういう時に何かやらかしてしまうのがボクなので(;´∀`)



ff061003.jpg

最後は結局こうなる



なんで倒されたのかすら分からなかった(ぉぃ
このあとキッチリ倒して、クエやらAFやら終わらせて終了。
き、キマイラは行かなかったよ。ボクは行く気満々だったんだけどね〜、時間の都合ってやつかなぁ〜、残念だよ〜。



途中でダメージを受けたり、MPを吸い取られたり、スタート地点に戻されるトラップが多数あったのですが、



全て受け切ってやったぜぇ。



ダメージ受けたりするのはいいのだけれど、スタート地点に1人戻されるとかすっごい涙目。


 
関連記事
11:28 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

