05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イフリートとタイマン討伐戦

2012/06/09
ff060901.jpg

前回SSを載せれなかったこのジジイが盟主ルイゾワです。
おでこピッカ〜っんって光ってますね。最近どっかでも見た気がしないでもないです。



ff060902.jpg

指原の扱いが尋常じゃなかったですね。
瞬間最高視聴率も指原だったようで上位の人が霞んじゃってます。
実際のところ一般的な知名度や人気って誰が上位に入るのでしょうね。ファン以外の総選挙で結果を見てみたい気もします。



ff060903.jpg

そんな話はおいといて。
ルイゾワとの話を終えるといきなりイフリート登場シーンに入ります。
炎のなかからこんにちは。



ff060904.jpg

イフリートだ〜い。
なんかクローバーフィールドのやつみたいだ。



ff060905.jpg

集まったのは左から、てなさん、だいちゃん、ボク、えるもっちゃんの4人。こんな灼熱地獄なのにえるもっちゃん厚着でちょっと可哀想。10kgくらい痩せたんじゃないかな。



ff060906.jpg

あれ?何だろこの扱いw
もっと近くに行ってこいYO!とかすっごい美味しい扱いじゃないか。
勿論近くまで行ったのでボッコボコ殴られてました。試合終了後のボクサーみたいな顔で、もう街を歩けません。



ff060907.jpg

パシャパシャSS撮ってたら終わってましたよ?



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙



ちょw
これじゃ単なる戦場カメラマンじゃないかw



こうして盟主ルイゾワの秘策は終わったのであった。


 
関連記事
15:16 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>だいちゃん
真イフは下手したら9999のダメージを受けるんやね。
戦場カメラマン担当でいいなら安心だよ。みんなが床で寝てるのをバッチリカメラに収めるよ。
よし次は真イフでも戦場カメラマンに・・・。

管理者のみに表示

