09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF11の思い出にふける。

2010/07/23

FF14の検索をしていたら、5年前に書いていたFF11のブログを発見。
劇団タル
長期お休みしてて復帰してからの内容みたいで、外人さんだらけで困惑してた気がします。活動が深夜帯で日本人と組む事がほぼなく、文化の違いなのか外人の奔放さについていけなくてフェードアウトして引退やったような気が。当時付き合ってた人との時間を優先した影響も多分にあったかな。
1番よく遊んでたPekiはまだ続けてるのかな?おでん鯖の人が見てたら探してみてくれませんか。続けてると分かっても、連絡手段がないわけですがヽ(;´Д`)ノ

9月の更新で何か大変な事があったみたいやけど、5年前やし何があったのか全く覚えてへん。どんな大変なことがあったんや儂。思い出せない。思い出さない方が幸せなんやろか。
関連記事
00:47 FF14β日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

