05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゼーメルで華麗に散る

2012/06/07
ff060701.jpg

行って来ましたゼーメルの要塞。
トトラクの時と同じくムービーから始まりますよ。



ff060702.jpg

なんかこの青い輪の中にみんなで入って扉を開きつつ、敵を倒しつつ奥地へ。
開いた先にカエルが居て、何故かボクが攻撃を受けるという美味しい役回りを撮れてなかったのが残念なところ。



ff060703.jpg

奥へズンズン進んで行くと何やら出て来ました。



ff060704.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



強そうなの出て来た(;´∀`)
オーガというどうみても強いやんってのが出て来た。
ビックリすぎて色んなのが出て来た。



ff060706.jpg

1回目



ff060705.jpg

2回目



Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooohっ!!!!!!!!



1回目は取り巻きのオバケの攻撃で後衛撃沈で壊滅。
2回目はみんなの立ち位置などを入念に打ち合わせして挑んだのだけれど、1人倒れたところから徐々にバランスが崩れ総崩れへ。

今までにない緊張感が楽しくてしょうがなかった。目的は達成できなかったけど、いつかきっと何とかなるよ。根拠?みんな経験を積んで成長していくんだよ。結果は必然とついてくるっ。



ff060707.jpg

こういった時に参加できない人には申し訳ないなと思います。
チャットログだけでも楽しさを伝えれたらなと思ってLSチャットでしてるけど、かえって寂しい思いをさせてるんじゃないかとか考えちゃうんだよね。TERAでみんなIDでキャッキャしてる時に1人寂しくしてた経験があるから余計にね。
けど、いくら考えてもたまにインしない人とか、生産職で生きる人とは進む道が違うわけなので、その辺は割り切ってもらうことも大事かなと思います。
たまにしかイン出来なくて戦闘職の人は狩りやリーヴできるし気兼ねなく誘って下さいよ。お手伝いだって任せておくれやす。

 
 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>レイ・ラー・チャン
仕事の合間を縫って要塞の研究お疲れさまでした。
ってまた仕事中にヽ(`Д´)ノプンプン

何パターンか攻略法があるみたいなので、
もうちょい苦戦しながら攻略してくしか
ないみたいやね〜。
れいらさんが無理とかそんなわけないやんw
>みあさん
野良なら失敗したらそれ限りだろうけど、
LSメンだからこそ次があるんでね、
だからこそ一緒したいわけですよ。
アレコレ考えて苦労して乗り越えるっていいよね。

みあさんもいいLSメンと楽しんでるみたいだし
お互いにがんばってこー。
昨日、多忙のな中お仕事中にいろいろ要塞の攻略記事で
研究しますた。

盾さん以外の前衛〈あの場合はあたし)が後ろから攻撃して
エルボードロップ誘発させて回避を繰り返すのがいいみたい

な~んだ簡単ジャンか~...うぅ;;

えっと、あたしには無理です
見事に華麗に散ってるねっ!

でも失敗しても次がある!って考えいいよね~。
私自身最初は失敗しても次につながればいいなぁって考えだから
最初から成功するより皆でアレコレ考えて成功する方が好きなのだ(*^-^)

今日明日ではないかもだけど、必ず成功するよ! 頑張ってね~^^
(ってか私もレベル上げ含め色々頑張らないとだけど(^-^;

管理者のみに表示

