07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルイゾワとか言うジジイが酷いんです

2012/06/06
ゼメールの話題になってた時にイフリートがどうのこうのって出て来て、なんじゃろかと思い調べると

盟主ルイゾワの秘策

というカンパニークエのことらしい。
知らなかった事は伏せておいて、とりあえず1人で進めれそうだったのでグリダニアの依頼人であるルイゾワといか言うジジイのもとへ。



ff060601.jpg

なんたらクリスタルがどうのこうのとイミフな事を延々と説明されて、どこに行けばいいのか確認したら全国各地じゃないか。なんだこのジジイ。ひでぇ。

必死こいて3国を飛び回ってこいつらを倒しました。
左下の何か気持ち悪いのがアクじゃないと思って近づいたら、変な汁攻撃を受けましたよ?どうなってんでしょ。気持ち悪い。
でもってジジイに報告したんですが、今度は異言のアザブ・チャーを倒して来いというんです。



最初から全部言えよと。。。



ff060602.jpg

ノフィカの井戸を南に行ったとこに洞窟がありまして(リーヴで何度もこの辺りを行ってたのに気がつかなかった。。。)4体僕を従えて佇んでいます。こいつを攻撃しても僕は反応しなかったので、随分と部下から信頼されていなかったようです。

こいつからアイテムを強奪してやっとこさイフリートへの道が開かれました。



いつでも行けるYO!


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

