09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒のAFを求めて西へ東へ行方不明へ

2012/06/05
ff060501.jpg

てなさんと黒のAFを取りに。
鳥にのっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
取りと鳥をかkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ!!



ff060503.jpg

マップ上では目的地に着いてるはずなのに、肝心のアイテムの場所が見つからない。79のアクが至近距離に居る恐怖感と戦いつつ挙動不審に捜索。



ff060504.jpg

なんと!?
視線を上に向けたらあったw
これって確実にどっかから上に上がって取るんじゃなかったのか。
と、取れたからいいじゅあまいか。



ff060505.jpg

きったねぇ箱の中ばっかり。
この帽子ちょっとカビ臭いんですけど。
遠目に見えるコウモリが絡んでくる絡んでくる。レベル的に何とかなったけど50じゃないと厳しいね。



ff060502.jpg

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

