07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

森の妖精さん

2012/06/04
ff060401.jpg

黒クエで森で迷子になってたらこんなのを発見。
シロッコって強い?って聞いたら、Ζガンダムがなんたらってボケが返ってきたようなのだけれど、、、



ごめん。ガンダム全くわかんね。



前にも触れたけど、ガンダムはモノマネの人がやってるのを見て得た知識しかないよ。
マンガもアニメもあんまり見ない人なので、そっち方面でボケられたりするとサッパリです。最近のアニメではワンピースを何となく見ている程度かな。マンガは何年見てないだろってレベル。



ff060402.jpg

相手が強かろうが弱かろうがNMを見つけたら闘いたくなる欲が出てしまうのでいきます!



m9( ゚Д゚) ドーン!



ff060403.jpg

相手じゃなかった。
落とすアイテムからして30くらいのパーティが適正かな。



ff060404.jpg

こんなの落とすんやねぇ。
今更レベル30のを頂いてもね。エクレアだし欲しい人にあげれないしもったいない。
ちょいと調べたら、これ欲しさに何度も闘ったブログを見掛けて、すっごい申し訳ない気持ちに。欲しい時に手に入らず、どうでもいい時に手に入る。リアルでもありがちなや〜つ。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>みあさん
そういわれれば軍票になるって聞いた記憶があるよ。
でもボクもやり方知らないや(;´∀`)…うわぁ…
うわぁ、強いなあ。
アイテムは狙ってないと出るよね(>_<)
NMのアイテムは軍票になるらしいね。やり方知らないけど(´・ω・`)

管理者のみに表示

