10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引退しますさようなら

2012/06/03
TERA引退してきました。ギルドに迷惑掛けると嫌なのでマイキャラは全て除名しておきました。



何が悪かったってわけではないけど、自分のなかで楽しさが見出せなくなっちゃってね。知らぬ間にプロデューサーが変わってたという不信感が大きかったかな。あの一件が顔の見える運営というのと矛盾しすぎて気持ちが切れたのは確か。

本当は3月1日に引退しようと決めていたのだけれど、直前でギルメンがアカハックに遭う被害があって機を逃しちゃって、それならT4まで待って結論をと思ったんだけど、FF14のキャンペーンに惹かれてそっちに行ったら以外に楽しめちゃった。

以前にお願いしていたギルマスをやってやるよ!って人が決まった事もあり本日引退となりました。
ギルマスとしての存在感も行動力も統率力も何も無かったし、既に空気感全開だったはずなので、あれ?誰か居なくなったって程度でしょう。さくら交響楽団は今居る人で進行系なのでそれでいいんです。
こんなギルマスでごめんなさいでした。



サービス開始前にオフ会があったりと想い出深いゲームで去るのは寂しいですが



ありがとうさくら交響楽団



さようならアルボレア


 
関連記事
13:11 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

