07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スキップスキップランランラン

2012/05/30
吉田PのプロデューサーレターがUPされてますね~。

一点、既に告知させて頂いている新生FFXIVロードマップについて変更があります。
6/5からアメリカのロサンゼルスで開催されるE3にて、
新生FFXIVの新たなトレーラーを公開させて頂くつもりでしたが、これをスキップします。
(公開中のロードマップも更新させて頂きました)


ff052901.jpg




えええっ!?



8月まで延期っすか。
スキップってなんすか。
E3が最大のアピールの場じゃないんすか。

いや、別にトレーラーなんて期待を煽るだけのものだから別にいいんだけど、こういう言い回しで延期してよかった記憶が無いもので大丈夫なのかと。ダメならダメでいいけど。もうこの手の騙され感は慣れたw



ボクは8月のエオルゼア激変を楽しみにプレイしているのです。
その時に色々と動けるようにレベルを頑張ってあげてるんだ~。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

