07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドーモ倶楽部だヤー!

2012/05/28
ff052801.jpg

れいらさんが竜騎士クエに苦戦してるってことで、このボクがお手伝いをすることに。宇宙人襲来でもあるのかというありえない状況。
竜クエはでっけーカニと、なめくじみたいな取り巻きが相手で、黒やモンクより大変そうな感じでしたが、ここで負けてたら何しに行ったっ!って怒られそうなので頑張りました。



ff052702.jpg

報告がクルザスで随分と辺境の地でビックリです。
れいらさんが長いムービーを見ているであろう間に、ダイちゃんとシンクロ出来るか遊んでました。なかなか難しいものです。引用するでシンクロ出来たら最高に気持ちいい気がします。そんな気がするだけです。

この場所はFF14サービス開始直後くらいにLS遠足で来た懐かしい地。あの謎のお城も健在でしたが現在も謎のままで、新生になっても謎のままなのでしょう。謎のまま終わるのもまた面白いじゃないですか。



ff052803.jpg

なんでこうなったのか不明ですが、ドーモ君トリオでヤー!立ち位置的にボクがジモンか。



嫌ですけど。



このあと、いっしゅさん、だいちゃんとリーヴしたり、えるちゃんの黒クエのお手伝いをしたりしたのに1枚もSSが撮れていないという。。。そんなはずはないので、どこかに紛れ込んでるのかなorz


 
関連記事
01:06 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>ダイちゃん
いえいえ、立ち位置からリーダーかと。
押すなよ。絶対に押すなよ担当はれいらさんみたい。
ん?って~ことは俺は竜平かwww
>すいさん
何かやろうかなって思った時には声掛けしてるんだけど、
タイミングが合わないと難しいやね(;´∀`)
この間なんか華麗にスルーされちゃったしw

すいさんのレベル帯30くらいの人は結構居るから
パーティしようYO!って言えば集まるんじゃないかな。
ボクは50と22で一緒できないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
>れいらちゃん
この時期にカニ鍋とか食が進まないw

んや、別に無理してインしたわけじゃないので大丈夫だよ。
パソコンの中身を弄ってたんで慌てただけ~。

ボクは昔から強いけど?
ほら、ヒーローって変身前ってショボイやん。あんな感じだよ。
楽しそうでいいなぁ。

あまり皆と時間が合わず、ほぼクラフタで夜なべしかすることないんで辛い。
今度何かするとき気軽に誘って頂ければ飛んでいきます。
ちょっと暑いけどかに鍋おいしかったわ^^
なめくじは、いらんけどw

無理にすぐINしてもらってありがとね
ちゃりんさん強い!って思ったのは初めてですw

クルザス懐かしかったね~

管理者のみに表示

