07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

姉さん事件です

2012/05/26
ツイッターではすでに報告済みですが。



ff052601.jpg

ええ、「カントリーストリートbyえんら」略してカンストです。
大航海時代onlineで縫製のカンストはあるのですが、それ以来になるのかな。戦闘職では初めての気がします。
何が原動力でここまでこれたのかよくわかってませんが、楽しく遊べてる結果なんだろうなと思ってます。



ff052602.jpg

復帰して1ヶ月色々と感想をば。
・相変わらず洗練されていないけど、大分よくなったUI。
・宿屋システム、疲労度廃止のお陰でレベル上げが容易に。
・リテイナー街でサーチが可能になったので買い物が楽しい。
・人口が高レベル帯に集中しているため、低レベル帯の物流が破綻している。
・モンスターの配置が変わり、数も増えたので狩りには困らないものの、
 高レベルの乱獲狩り場荒らしが気になる。
・クエストはお使い系がかなり面倒。
・リーヴは相変わらず面倒だし、対象となるモンスターの強さにムラがある。
・高低差での引っかかりが以前より緩和されてる気がする。
・クラス、ジョブのバランスが悪い。ナイトが要らない子とか残念すぎる。
・フレ、LSメンバーのレベルや居場所という状況がわからないので、
 一緒に遊ばないかという声掛けをしにくい。


 
関連記事
15:25 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ダイさん
ありがと~(∩´∀`)∩
30半ばで止まってたっていいじゃない。
クラフターやギャザラーと自分のやりたい事を
やれるのがFF14のいいとこでもあるんだし。
おめでと~!
格闘士が30半ばで止まってます・・・。
頑張って上げるか。

管理者のみに表示

