03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14βテスト フェイズ3終了。そしてオープンβへ。

2010/08/24

フェイズ3が26日で終わり、9月上旬よりオープンβが開始されます。今まで参加したくても、スクエニの陰謀で涙を飲まれていた方達が遂に参戦してきます。

ですが、

今まで1国のみだったのが3国解禁となるので、それぞれ思いを馳せる国に行っちゃって会えなくなる寂しさはあります。

なので、

LSの重要性が増してくるのでしょう。
以前にちょこっと触れたことがあるけど、バラバラになったみんなをLSに誘う為に各国放浪記。



ヤッテミナイカ?



各国家の距離はFF11とあまり変わらず、難度もそこまで難しくないとのこと(ほんとに???)
リムサは船に乗らないと行けないけど、、、どうなんだろ。
途中難度も絡まれ大の字になるのは間違いないけど、そこはネタとして笑って流せるしやりたい。

名前は正式サービスに引き継げる方向みたいですね。

------------------------------------------

昨日のイベント参加者のブログが更新されています。
うちとは違った視点で書かれていますので、足を運ばれては如何でしょう。
★草原ララフェル千夜一夜★
クムルのFF14まった~りプレイ日記
関連記事
00:01 FF14β日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2 ■>雨宮オメガさん
ずっと自作のオニオンヘルムでお願いします( ̄▽+ ̄*)
1 ■無題
オープンβ!
もう自作のオニオンヘルムをかぶらなくてよいってことですな!ヽ(;´ω`)ノ

管理者のみに表示

