09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あんな人やこんな人と再会

2012/05/21
ff052001.jpg

リアルに高田純次さんみたいなテキトーさが大事と思っている人です。どうも。
カンストまであと僅かってとこまで来て、ようやく色味のある服を着れるようになりんした。新生では低レベル帯でもオサレ装備を着て街を歩ける様にしてもらいたいです。



ff052002.jpg

ツイッターを見ていたら、TERAでご一緒していた方々がインするってんで慌てましたね。こういった祭りは必ず乗り遅れるので、今回ばかりは張り切ってイン。
えんらさんは生活に困っているのか、裸で颯爽と登場してきまして、危うく通報するとこでした。

途中からジョジョ?の話で盛り上がり、全然わかんないボクはシュークリームを堪能しつつまったりと。



ff052003.jpg

ナギさんが時間となってお開きになって3分も経ってない頃にるきさんが登場。慌てて声を掛けまして、麦わらの一味結成。

あれ?。。。

船長がえんらさんだと!?
ナミにチョッパーにチョッパー。なんて素敵海賊団。

どうみても、収穫を終えた農家の集まりなんだが(;´∀`)



ff052004.jpg

どこぞのイケメンが現れたのかと思ったら、イッシュさんでした。
TERAで唯一さくオケ以外の人とPTを組んだのがイッシュさん。その方がまさかのLS加入ってことでね、アツイぜ中畑清ですよ。
平日は忙しいようで週末戦士との事ですが、ガリガリインしてくるLSじゃないので丁度よいのではないかな。このボクがレベルで先頭集団ですよ。これは事件ですよ。
これからもよろしくです。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
裸の付き合い?
ごめんなさい。そういう趣味はないんです。え?違うの?

キャラ作り直しってあ~た。
ボクがあげた仮面の事なんてすっかり忘れてる発言じゃないかw
とりあえずね、頭を丸めた感じのキャラでインして、
るきさんに謝って土下座すればいいと思うよ~。
>みあさん
アゲぽよ~!って誰がチャラメガネやねん。

TERAチームっても、この時だけインしてきた感じなので、
次いつ会えるかって話なんだよ~。残念ながら。
同じ鯖だし会う機会もあるでしょってことでよろしくです。
ボクにはどうしてみんなが服着てるのかが理解に苦しみました。
裸の付き合いってもんがわかってねぇよ。

るきさんにいただいた麦わら帽子なんですが、あれからキャラ作り直して(同じキャラなんだけど)
無くしてしまったのです。。。
今からどう謝ろうか考えている日々。
一枚目のSS、どちらかと言うとチャラ男な藤森な気がw
続々とTERAチームが集まってるみたいですね(*'▽'*)
また何かでご一緒出来ると良いですね~(≧▽≦)

管理者のみに表示

