09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっちゃんシュポシェで散る

2012/05/18
ff051800.jpg

LSメンバーでシュポシェの霊窟に行って来ました。
きっかけは前日のぶっちんの着てたオサレ服。ユニクロで買ったんじゃなかろうと言うのはすぐに分かったのだけれど、シュポvふれsf。。。失礼かみました。でゲットしたとのこと。
翌日インしてみると、メンバーがほぼインしてる稀な状況でしたので、行かないくわっ!と声を掛けたらワラワラと集まってきてくれた。いい感じ(∩´∀`)∩



ff051801.jpg

シュポなんたらに向かう途中で道に迷ってるとこをぶっちんに拾ってもらい入り口までなんとか(;´Д`)
入るなりボクに先導させるという暴挙がありましたが、多分迷わず行けよ行けばわかるさby猪木な感じで行けたんじゃないかと思います。
そのうちに何かありげなでっけー貝に辿り着いたわけですよ。



ff051802.jpg

赤く光り始めたと思ったら、火の玉が大量に沸きまして、まえだのあっちゃんがボッコボコに。
こいつらを倒すと宝箱のカギを落とすとのことで、沸いては倒し沸いては倒しまえだのあっちゃん倒されを繰り返しましたよ。
宝箱の中身は特に触れるような豪華なのはなかったかな。ネタにもならないよ。



ff051805.jpg

更に奥にズンズン進むと出ました。
ノートリアスモンスター、ローンクァール。
レベルがレベルなので相手にもなりませんでしたが、キャラクターのヒストリーに討伐記録が載るので達成感はあります。クァールなんたらっていう眼帯を落として、それをいくさんがゲット。おめでとう。



ff051803.jpg

外は大雨で記念撮影日和じゃなかったので、洞窟内でパシャリ。
エンドコンテンツなLSじゃないというのが一目瞭然な地味装備の面々。これからだよ。これから。急ぐ必要なんてどこにもないよ。



ff051804.jpg

まえださん逝きすぎて再生がおいついてません。頭と左腕がないというショッキング映像。
今日辺り左腕は再生してるんじゃないかと思います。



シンデレラタイムを向かえた頃、どなたかが落ちますとの事で解散となりました。ボクは3D酔いが酷くてクラクラしてたところなので、いいタイミングで言ってくれました。たすかります。

目的の服をゲットすることはできませんでしたが、LSで初めての冒険ってことで楽しく遊ばせてもらいました。ありがとう(∩´∀`)∩


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ダービージョッキーまえださん
記念撮影ってか、みんなが画面に収まる機会がこれしかなくてね
チャンスとばかりに撮影したわけですよ。
まえださんがど真ん中に写ってて美味しいと思うんだ~。
いやはや1枚目の写真はなんだろうか
装備の酷さが客観的に分かってしまったし
山奥から出てきたどこかの村民じゃないか俺

記念撮影なんていつの間にしたんだー
この素敵な顔が写ってないじゃないかー
正直もう転がりすぎて何をしてたんだか全く記憶にございまてん

管理者のみに表示

