03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナル・ザル教団特約

2012/05/16
ff051601.jpg

じゅじゅちゅクエで出てくるこいつ。
墓荒らしをして奪った宝石を売り飛ばし、それを問うと証拠はと言い出す極悪人。

チョコボキャリッジが事故って大変な事になっているから見てきてと言われて来てみたら何故かこやつが。



ff051602.jpg

過去を見る力で極悪人の行動を見ると。。。
なんとビックリ。キャリッジの運転手に変な術を掛けとる。こ、こいつが犯人やったのか。家政婦見ちゃいました。物陰から見ちゃいました。なのに簡単に見つかっちゃいました。探偵失格すぎて涙目。



ff051603.jpg

見られたからにはという定番の流れで襲いかかって来たのですが、こちらのレベルが39だったせいでしょうか、めっちゃ弱かった(;´∀`)
エオルゼア最強の腹黒のボクが墓荒らし程度の腹黒に負けるはずがありません。次元が違います。



ff051604.jpg

おまわりさんこいつが犯人です。



ff051605.jpg

ふらりと現れた依頼人。
物陰から襲われてたのを見てやがったな。ちくちょうめ。って、いきなり酷い事を言われました。
あ、違うのか。この墓荒らしの事か。
このあと、墓荒らしが酷い目に遭わされて終了。いい気味ですがちょっと怖い(;´Д`)


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
じゅじゅちゅクエはなんだかドロドロした人間模様が
展開されるのでリアルっぽくて残念すぎるよ。

モンクも現実的な流れなのかな。
全然ファンタジーじゃないねw
黒のジョブクエ?って現実的な感じなのね・・
もっとクリスタルがどーとか出てくると思ってた。

そんなモンクも、なんか、用心棒雇ったけどまともに仕事してくれないとかそんな内容だったと思う・・・
もっとファンタジーしようぜっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

管理者のみに表示

