07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私は黒魔道士

2012/05/14
ff051401.jpg

気がつけば格闘シスターズが身構えていました。
映画ラストサマーのおっさんが持ってる凶器みたいな武器がキラキラ輝いていて、これでマーモットなんぞをザックリいってるかと想像したらチビったね。



ff051402.jpg

そんなシスターズろっさんにハエの駆除をお願いしまして、あの武器でバッタバッタと殴り倒すのかと見ていたら、ハエに触るのが嫌なのか(嫌だよね)蹴ってた。ミルコのハイキック顔負けの破壊力で蹴ってた。
ぼ、ぼく?見てるだけじゃないよ!ちゃんと最後の方だけ頑張ったよ!クリアしたからいいじゃまいか。
ろっさん、ありがとう(∩´∀`)∩



ff051403.jpg

でもって、じゅじゅちゅギルドに報告に行くと、なんか雰囲気の違う方が出てきました。
横のは初期FFの黒魔導師装備だよね。懐かしい。



ff051404.jpg

言ってる事はよくわからんかったけど、カッコ良かったのでそれでいっか。
この帽子って、カラーコーンに見えて仕方が無い。街中で見掛けたら被りたい欲が出ちゃうのだろうか。FFオフがあったらカラーコーンを被って待ってればすぐにわかるのだろうか。おまわりさんここです。



ff051406.jpg

念願の黒魔道士になれましたv( ̄Д ̄)v イエイ
でもね、じゅじゅちゅとの差がイマイチ。。。プロテス使えなくなるし、ソロが多いボクには不便という。・゚・(ノД`)・゚・。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
何さ。
25歳くらいなんだからジェネレーションギャップってほど離れてないでしょに。
ボクが言ってるのは、ビビに決まってるじゃhごs;あざ。

フレアを覚えたら誤爆りまくりで
惑う士の本領発揮となりそうだよ。
>ダイさん
ありがとん。
トトラクでもどこでも行くわさ。
リーヴのみの生活だから、どんな面白い事が
転がってるのか全然把握できてないんだぜぇ。
>れいらさん
ありがっつ~(∩´∀`)∩
身も心も腹黒になれってことだよね。
頑張ってみるよ。
初期の黒魔道士・・・
あたしがその子を見た時は「ビビや!ビビたんやあああ!!(FF9)」とSSを撮りまくったものです。
ジェネレーションギャップ!

黒になると完全に攻撃向けになってしまうんですねぇ、
焦りすぎて「苦路惑う士」とかにならないようにb
黒魔道士おめ~
今度みんなでトトラクでも行きましょう!
お~クエ達成おめでと~

これで君も立派な「腹黒魔導師だ~」
全身黒づくめならかっこいいと思います

管理者のみに表示

