05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

強敵!その名はジョブクエ

2012/05/13
いくさんがレベル30ってことで、モンクへのクエを受けたようで、そのお手伝いをしに行く事に。
自分の黒が終わってないのにお手伝いとか出来るのか?というのは無しだ。



ff051301.jpg

目的地に向かってテレポしたら目の前に酔い子がw
ビックリするくらいに偶然すぎて、視聴者からヤラセ疑惑がおこっているようです。
各地の酒を飲み干すリーヴ中らしく、すぐに走っていっちゃいました。お辞儀をしたのに見向きもせず華麗にスルーしていかれて噴いたね。どんな空気感だとw



ff051302.jpg

こっちはインプ3匹を倒すらしく、黒に比べたら随分と気持ち悪さがなくていいな(;´∀`)
ただ、こいつは魔法放題という強烈なダメージを与えてくるので油断は禁物。大昔は即死級のダメージだった記憶があるのだけれど、そこまでの怖さが無くなった印象。どっかで修正されたのかボクの思い違いか。



ff051303.jpg

気がつけば1対4。
いくさんインプと戯れてました。ネコかわいいもんね。わかります。
ってことで他人のジョブクエでも返り討ちにあうとか、目の前が曇って何も見えないや。


 
関連記事
04:07 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
とりあえず強さのわからんのを見つけたら特攻!これしかないよね。
イフリート戦もそんなノリで行きたいね~。
>みあさん
ソロだから難しいけど、パーティで行けば
それほどでもないんじゃないかな。
それでも30じゃ勝てないだろうけど(;´∀`)
虫系は嫌だよ。でっかいから嫌だよ。
ジョブクエってあんな難しいものなんだねー
あたし予備知識ないからぶつかっていくのがもう楽しくてw

こういう事ができるのもさくオケの人だけだと思うんだ、
また一緒に寝転がろうぜ☆^(o≧▽゚)o
ジョブクエなかなか難しそうですねっ><
まだまだレベル的に先になりそうだけど、ハエはヤだな、ハエは…。

インプ、私も大昔に阿鼻叫喚な事になった記憶がありますょw

管理者のみに表示

