09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

打倒★海の都の交流会★ボギー

2010/08/23

告知のあった交流会が予定通り開催されました。
ぺこさんのLSの圧倒的人数にビビリまくりながらも、外人が多いと言われるKefka鯖でもこんなに日本人が集まるやんと何か勇気が湧きました。

どういう流れかよくわかんなかったけど、2グループに別れたのかな?うちのLSメンバー+でギルドリーブを開始。気を使って頂いたのならごめんなさい。
$仕立て屋 茶々丸。
メンバーはご覧の通り。
これから狩りなのに何で薄着やねんw
誰?裸にとか言い出したの。



$仕立て屋 茶々丸。
勇者様御一行がボギー様を狩りに行く写真です。

もはや敵無しの快進撃を続け、残るはボギーのみという状況で、FF11では散々煮え湯を飲まされた相手をコテンパンにしちゃろうと意気込んで巣に乗り込みました。
FF11の時はボギーが嫌で嫌で。。。とにかくいい想い出がない。
そんなボギーをフルボッコですよ。



かかってこいや~!!!



$仕立て屋 茶々丸。
そしてこうなったw

ボギー自身の強さもさることながら、攻撃することが出来ないという理不尽な設定。正確には一瞬姿を現したとこを攻撃する必要があるんやけど、あまりに一瞬やからタゲるのが神業の域。

無理

恐らく遠隔で魔法攻撃をしたとこで、前衛部隊突撃なのかなという気がします。



$仕立て屋 茶々丸。
最後に記念撮影。
途中でメンバーの入れ替えがあったので、最初のメンバーと若干違うけど、楽しさは変わらず遊ばせてもらいました。
企画実行委員をしてくれたぺこさんと、参加メンバーに感謝です。
楽しい時間をありがとうでした。
関連記事
00:21 FF14βLSイベント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
18 ■>Kellyさん
楽しかったですよ(*^ー^)ノ
ご一緒できたときはよろしくです。
17 ■potato poluccaさん
トコから来ました(´ω`)
楽しそうで何より(。・ω・)ゞデシ
16 ■>neith poluccaさん
おろおろ。お名前とキャラ名が頭の中で
一致しないのですが、ご一緒した方ですね。
すいません。

何故か斧を持ってたのだけれど、
ほんとは格闘がよいのです。

またご一緒できることを願ってます。
15 ■>タムさんさん
洞窟で大の字になって寝るのって、気持ちよく
なかったですね。

ボギーはオープンβでも会えるのでしょうか。
っていうか会いたくないのですが。

これからもヨロシクです。
14 ■ありがとうございました!
後半からおくれて参加させていただきました!
SS必死にとったつもりだったのになぜかとれてなくて、こちらのSSいただいていきます~。

ちゃちゃまるさんの大斧一閃、かっこよかったっす!

また遊びましょう~
13 ■こんにちわ

死体?
いえいえ、みんなで寝てただけですww

しかし、当面のライバルはボギー君に決定ですかw

今後ともよろしくお願いしま~す♪
12 ■>チコさん
こんばんな。
10時半だったら、メンバーチェンジしてた頃
だから、もしかしたら参加できたかもですね。
一声掛けてもらえればでしたのに。
残念やなぁ・°・(ノД`)・°・
11 ■>クムルさん
楽しかったですね~

先程ブログを見に行ってコメントしときました。
何故裸の写真はみんな撮ってるのでしょかw

また遊びましょう。
10 ■>ぺこさん
イベントありがとうでした。
またお願いします(他人任せ

斧は空振りかクリティカルかのどっちかっぽくて
結構使い勝手が悪い気が(;´▽`A``
ぺこさんの麦わら剣士もなかなか可愛かったですよ。
9 ■>さらちゃんさん
大勢で大の字は楽しかったですよ(違

そうなんですよ。
ララフェルはプリケツ仕様ではなくなったのです。
これは残念な話なのですが、誰も運動を起こさない
とこをみると、残念がってるのはどうやら
一部のマニア層のみのようですw
8 ■>ろでぃさん
楽しかったですよ~。
また何かしらの企画はあると思うので
その時はご参加下さい(≧▽≦)
7 ■>Micronさん
オープンβは間もなくなので、
一緒に冒険して倒れましょう( ´艸`)
6 ■こんばんはー
昨日は楽しかったです。
ちゃりんさんのブログ旨くできてるw
自分も今からブログ作成しなくちゃ(。ゝ艸・)
また、本番でも遊びましょうね~♪
たぶん bate yunk は自分操作できないのでちょっと残念であります;;
5 ■無題
こんにちわ!
ああ いいですね
とても楽しそうです( ´艸`)
時間が合ったら参加したかったっす
昨日夜10時半にインしたけど
途中参加できたのかな?(汗
今度機会があったら参加したいです(^O^)/
4 ■こんにちわ★
昨日はとてもありがとうございました~
とても楽しかったです★
豪快に斧を振る姿がとてもかわいいなぁ
と思いましたw
これからもよろしくお願いします
3 ■無題
なんだか大勢で楽しそうですね(*^-^*)

ちょっと思ったのが・・・ララフェルってうつ伏せで死なないのですね!FF11での樽っ子特有のプリケツは無くなってしまったというわけですか・・・。

ちょっと寂しい気もしますねぇ(;´▽`A``

てか・・・どこに注目してるんだ!ですよね;

でも元樽っ子使いとしてはちょっと気になったもので(=´∇`=)プリケツ結構好きだったからw
2 ■おはようございます
なんだか楽しそうですね~(ノ´▽`)ノ
次回、時間が合えば参加してみたいな~(〃∇〃)
1 ■無題
死体トークwwwww
なんて素敵なっ(*´Д`*)
ワシも14始めたら皆と一緒に冒険したい!
うずうず(´∀`)

管理者のみに表示

