07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見慣れない山羊がおりまして

2012/05/11
ff051004.jpg

毎日が超絶ヘビーなウルダハですが、リテ街が落ちてるらしく入ろうとした人がこんな状態のまま身動き不能になるという罠に掛かっていました。
と書いてるボクもこの中に混ざっていますw
チャットは出来るのだけれど、動けないしログアウトも出来ないので、やりたくなかった強制終了で落ちました。FF11のジュノ競売所前も凄まじかったけど、ウルダハはそれに負けない重さやね。人口過密すぎる。



ff051002.jpg

ノフィカの井戸ってとこで初のリーヴをしていたのですが、何やら見慣れない山羊の集団を発見しまして、いくさんが森からやる気マンマンで飛んできましてね、この人は平凡な日常が耐えられないタイプなんだなと冷静かつ沈着に分析しました。
なんて冗談はおいといて、そういうノリいいんじゃなかろうか。酔い子には「嫌だ」と即答されてボク涙目ですが、やってやるって越中四郎ってことで挑みますよ。毛をむしり取ってやりますよ。



ff051005.jpg

5秒で負けたw



ff051001.jpg

5/10に新人さんに入って頂けました。
ろっさん(いくさん命名)です。
復帰組らしいのですが、うちのLS復帰組って1からやり直しの人ばかりだったので復帰でも意味合いが違うようです。あぁ、なんて素敵装備。いいなぁ。


 
関連記事
00:49 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ダイサん
ここどこヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
つデジョン

管理者のみに表示

