07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その女、自由につき

2012/05/08
ff050801.jpg

ストーリーが進むと相棒と一緒に行動するようになるようで、ボクが選んだのはこの剣士さんです。
初対面ではいい感じの人かと思ったのですが、随分とケンカ腰で困ってます。



ff050802.jpg

帝国兵を避けながら進まなければならないのに、平然と目の前を通過していくもんで、自由すぎて困ります。
帝国兵が「うほっいい女」って追っかけてくるから排除するのが大変。こっちが攻撃食らってるのに助けてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。Yahoo!知恵袋で聞いた方がいいでしょうか。



ff050803.jpg

グランドカンパニーに所属しましたよ。
黒渦団なんて不穏な団体に巻き込まれてしまったので、今後が不安かなとも思ったのですが、現状すでに不安なので、不安×不安=安心になれました。この壷のおかげです。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>L*** A**さん
管理人のみ閲覧可能コメントなのでお名前は伏せ字で対応させてもらいました。
メンバーに掛け持ちの方もいらっしゃいますので、気兼ねなく参加して下さい。
キャラ名は同じでいいのかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

