07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グランドカンパニーってなんなのさ

2012/05/04
ff050401.jpg

海の風が心地よいそんな定期船に乗っています。
今更こんなもん使う人が居るわけもなく完全貸し切りひゃっほい状態です。これは引退前にも乗っているので新鮮味はないのだけれど、相変わらず海しか見えない残念仕様。



レベルが30に迫っているというのに、未だにチョコボに乗れてない可哀想な子です。
グランドカンパニーとかいう怪しい組織に所属しないと貰えないというひでぇ設定らしく、簡単には所属させてあげないよってお話のようで。。。
ff050403.jpg

ff050405.jpg

ff050404.jpg

もう何が何だかわかんないし、どこがいいのかも全然調べてないから全部に仮所属しました。
公式の説明を見ても???だけれど、カンパニー専用の敬礼エモと専用の装備が手に入るくらいで、大きな違いはないのかな?チョコボの鞍も変わってくるんか。
それぞれのクエを受けてるけどめんどいね。あっち行けこっち行けは仕方ないけど、徒歩で行ったらリアルで何分掛かるんだよって距離を平気でお使いさせてくるので、その場でぶん殴ってやろうかと思います。大人ですから血が出るくらい拳を握りしめて耐えました。



ff050402.jpg

で、そのめんどくさいお使いをこなしている道中怪しげな井戸を発見しましてね、ジーッと見ているとですね、井戸から手が見えて。。。


 
関連記事
01:30 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

