07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

難関ミッションは以外なとこに存在した

2012/05/03
ff050303.jpg

まえださんもFF14に復帰しているはずなのに、なかなか会えないからおかしいなぁと思っていたらリムサで行き倒れていました。天皇賞でウインバリアシオンの単勝に全てを賭けて破滅したようです。

というのは冗談で、まえださんとボクとでレベル差があったので、同じになってからパーティやろうZE!ってことになって、まえださんがリーヴを単独でしてたわけですよ。ボクが☆5つで♪なんて言っちゃったもんだからこんな惨劇になったわけですよ。ひでぇですね。ボク。

まえださんもさくオケに入ってもらえてこれで3人。まだまだ寂しい限りです。さくオケTERA組の多くはさくオケPSO2組として動いてるので、こっちに来るのはなかなか難しいところ。新規開拓するしかあらへんかねぇ。



ff050302.jpg

今晩はチキンだ!お父さんカッコいい!そんな絵。
レベル差が埋まったとこで、るきさんがタイミングよくインしてきたので、一緒にリーヴをしたのだけれど、ボクが関係ない敵を巻き込むもんだから阿鼻叫喚でしたよ。何やってんだタココラって長州さんに起こられました。タコじゃないですチキンです。
ソロと立ち回りが違うから四苦八苦。これはあきまへんなぁ。もっとパーティ経験を積まないとだけれど、ぼっちが性にあっているのでどうしようもなく。



ff050301.jpg

みんな一斉に呆れるエモをするという今宵最大の難関ミッションを達成した絵。
こうやって揃うまでにガチで10分以上掛かったのではなかろうか。プレイ環境なんかで微妙に遅延があったりするんでしょうか。それともただ呼吸が合わないだけでしょうか。ちょっと心が挫けそうになりながらも完成しましたよ。軒並み高得点で金メダル候補。素晴らしいと自画自賛。


 
関連記事
02:21 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>まえだあん
ドードーがいつまでも追いかけてくるからガチで変な汗が出たね。
もう汗というより汁のレベルでドキドキハラハラ。
ある程度逃げればテリトリーに帰ってくはずなんだけれども、
パーティだとそういうわけにはいかなそう。

ウインバリアシオンはあの展開で3着に来たのは凄いと思うよ。
あまり話題にはなってないけど、ユタカさんのファインプレーだと
個人的に思ってます。
>ダイさん
な、なんだって~!?
ど、どうして手動でカウントダウンしてて
タイミングが合わないと見抜いた。
どこのCIAだ。

カウントダウンなんていつの間にやら
実装されてたんだ。
今度実践してみますよ。ありがとう^^
君が執拗にドードーに絡まれてる姿がよかったよ
俺もあんまり立ち回りとか分かってないけども
今度イフリートとか倒しにいってみようか!目指せレベル30だね!

ウインバリアシオンは3着で納得しているよ
馬券外れたけどユタカさんうまく乗っていたよ!
カウントダウンが実装されてるはずですよ~

たしか

/count 10

後ろの数字からカウントダウンするので
エモ合わせる時には便利です

管理者のみに表示

