09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感動の再会~そして卒業へ

2012/05/02
ff050201.jpg

るきさんとやっとこさ遭遇。
本来なら同じ時間帯のインなので、早く会えるはずだったのだけれど、ボクがGWに入って神出鬼没になってるから会えるはずもなくって感じでようやくです。
でもって、ぼっちLS卒業となりました。卒業証書はその場で破り捨ててやったぜぇ~。

再会ってことでるきさんから何点か装備を頂きまして、何て言うかお金が無い人からもらう申し訳なさ感が半端なっかったのだけれど、以前にボクがコイフをあげたのを覚えていてくれたらしくその時のお礼だとか。ありがとう(∩´∀`)∩



ff050202.jpg

SS残ってるかなって探したら出てきた。2010年10月10日の話だった。
いやぁ~、こんな大昔の事を覚えておいてくれるなんて嬉しいね。律儀にもほどがある。
ボクなんか貰ってもすぐに忘れちゃうポンコツですよ。だから何も要らないですよ。ひでぇ奴です。



ff050206.jpg

頂いた盾を装備しての1枚。
お前が作ったのではなかろうに、ドヤって感じの表情がめっちゃむかつくw



ff050205.jpg

以前の盾はこんな感じで構えられたのに、どうやってもこんな構えにする事ができない。るきさんも分からないので、勇気をだしてsayで聞いてみましたよ。丁度日本語の会話が流れてたので、どなたか答えてくれるだろうと恥をしのんで聞いてみた。聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥だし。
でね。






華麗にスルー






ff050200.jpg

マスコミを前に号泣しましたね。二股はしてないけど泣きましたね。
誰も答えてくれないとか、いつからエオルゼアはこんな寂しい世界になっちゃったのでしょうか。
別にいいけど。



ff050204.jpg

SS漁りをしていたら出てきた1枚。
なるほど。この時は帽子に何も思わなかったけど、既に生え際大炎上だったようです。


 
関連記事
01:05 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

